はじめに

初めまして、せろデス。マジシャンでも何でもございません。

 

これからアフィで食っていこうふらっと立ち寄ってくれた人が見てよかったと思えるような、誰かのためになれるような知識に溢れ健全なブログを書こうと思っています。

 

 

 

嘘です。

 

 

 

ここは僕の独断偏見でただひたすら書きなぐる。

大人になりきれなかった残念な27歳のネットプロパガンダ独壇場。

僕は27歳になるまでにバンド活動をしていました。

 

富、名声、力...この世の全てを手にいれたバンドマン『ken yokoyama

彼が20XX年に放った一言は、人々(ろくに稼げない夢見るフリーター)を殺伐とした地下室へと駆り立てた。

 

「バンドやろうぜ」

 

男たちはパンティーラインを目指し、夢を追い続ける。

世はまさに、バンドブーム時代!!!!!

 

 

その内の一人です。

 

 

 

 

今でも細々とバンド活動はしていますが、昔ほどの勢いではできなくなりました。

結婚という名の牢屋にぶち込まれた者、借金をしていながらもあっちこっちで遠征LIVEをしてをして自分は充実しているんだと自分の首を絞め続ける者。

それでも趣味ではやっていこうとなるべくメンバーを変えずバンド活動はしています。

 

しかしね、ここ最近思うんですよ。

 

日本の音楽業界が腐っている』と。

 

 

僕のカエルほどの小さい脳みそでの記憶のメモリを辿ると

まだ前は音楽チャートにはバンドのCDがちゃんとオリコンチャートにランクインしていました。

オレンジレンジや、モンゴル800HY等etc...(あれ、よく考えたら沖縄の人すごくね?)

 

今はどうでしょう。

〇〇48、◯◯48、◯◯48...

 

 

もう一切音楽番組を見なくなりましたね。

 

 

 

今はどのバンドもヒィヒィ言っています。

CDが全く売れなくなりましたから今はグッズ等が大体の収入源のようです。

僕たちバンドマンの一番の武器であり商品の”楽曲”は需要が無くなっていきました。

さて、では皆何を基準にバンドを選考しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

顔です

 

もう一度言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも考えて見れば単純なことです。

例えば、ある日女の子二人が告白してきました。

一人は、学校のクラスのマドンナ。顔は橋本環奈クラスのべっぴん。

しかし、性格は誰のでも咥えるようなどチャラいガバマン。

 

もう一人は、ドブサイクのおデブちゃん。しかし、天は彼女を見放さなかった。性格はアベ・マリアをも連想させるような淑女で一途なバージン。おぉ、神よ、、、と言わざるを得ない優しさ。

 

皆さんならどちらを選びますか?

 

答えは簡単。

正解:学校一モテるサッカー部の佐藤くんをガン掘りする。

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

もう長いこと書きすぎて自分でも何を書こうとしたのか分からなくなってきました。(笑)

mixi時代にもこんなようなふざけた日記を毎日のように更新してたことを思い出します。確実に黒歴史ですあれは。

(消しといてよかった)

 

長々とすみません。こんな感じで次からはちゃんとブログを更新していきたいと思っていますのでよかったら皆さんチェックしてください。

よろしくお願いします。

 

あと、ブロガー初心者なので色々ご指導頂けるとものすごく勉強になると思うのでコメントもどんどんください。

 

 

よかったらツイッターもフォローお願いします。

@sarutonuco